枕元で今夜もメダパニ

日常にある『素敵なsomething』を皆に音時計 !!!

ほらっちょ

こんばんは

皆様のお耳の恋人、クリスペプラーです

 

ペプラー最近気になることがあります

ショーンKことホラッチョ川上氏って

どこにいったんですかね?

あと、確実に僕に寄せてきてましたよね?

 

 

ま、そんなことはさておき

ケインの方はブラマヨ小杉レベルまで落ち着いた

 

ただ気をぬくと

うぎゃっ!!

となります。

 

なんとか明日からのトーキョー出張は大丈夫そうで安心した

 

そうそう

東京に行くのです

いつぶりかなーそこまで久しぶりではないけど、なかなか東京さ出る事ないから緊張すんだぁなぁ

ただ今回は一泊二日で二日目は昼までしかおれないから誠に残念です

 

今日はテキトーにちゃっちゃちゃっと仕事を済ませて散髪に行ってしました

 

思った以上に眉毛を細くされ

ちょいとヤンキー臭が漂いました

 

若々しくなったと思えばまぁいいのでしょうが

 

家に帰りブログをスッキリシンプルにさせたくてブリゅりブリゅりといじってる疲れちゃったので今日はここまで

 

風呂入ってお肌の手入れをして

薬飲んでねま

 

 

ショーンK(ホラッチョ川上)は最近何してる?復帰ってホント? | ZAKKING!