枕元で今夜もメダパニ

日常にある『素敵なsomething』を皆に音時計 !!!

はじめまして

どうも最近アウトプットをする機会に乏しく
自分の頭の回転がすこぶる鈍感してきてしまっている気がして
何かないかなーと思っていた

そんな時オカズで探しでブラウジングしていると
石原さとみのスキャンダルかなんかの記事にたどり着いた
なりゆきで彼氏のなんとかさんの記事を読んでるみると
『できる人の7つの習慣』とかいうものがあり
その1つ目が日記を書くことだった

ほかの6つはもう忘れてしまったが
まぁたぶんシコるとかネットで芸能人叩くとか
そんな感じだったと思う(知らんけど


それはさておき
僕のこういった第三者に見える形の日記の始まりは
高校時代に遡る

野球部のツレと始めたケータイ上のホームページで
くだらない事を日記にしていたのだ

それが自分で言うのもアレだが
ワリとアレだよね
そうだよね!アレだよね
思はずナニしちゃうよね〜
ウンウン

なんつって人気があったりなかったり
一言も話したことない人からいつも見てます的な
のもあったりなかったりだった。気がする(懐古主義


もちろん、本来日記なんか
人様に見せるものではない


あえて見せてみる

プライベートと仕事の境界線や
プライベートの中でも見せれないとこと魅せれるとこの境界線を気にしながら
あえて書いてみる

そんな個と公の狭間で揺れ動く特殊なアウトプットの訓練
伸びしろですね

他にもどんな良いことがあるか考えると

何かみなさまに言いたいことがないかと
日常のネタを探しながら生活するのって
1日を濃いものにする上で結構大切だと思うんです

すこし遠回りをして帰り道を歩いてみたり
行ったことのない店に行ってみたり
普段の何気ない日常でも
文字に起こすとおもしろきことがあるかも

そんなおもしろき事を僕は『素敵なsomething』
と昔から呼んでるのですが
そんな素敵なsomethingを書いていければなって
思っています。

基本下ネタ多いし、中高生レベルの脳みそ部分で書くので
お見苦しいかもしれませんが悪しからず

何かあればコメントしてください

もし面白ければチャンネル登録してくれよな

それではアデュー